1. TOP
  2. Column
  3. 2014年11月10日「弊社参加イベントの紹介」

社長コラム
Column

vol.11

「弊社参加イベントの紹介」

朝夕冷え込む季節になりました。皆さま方におかれましては、ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

さて、今月11月28日(金)に新日鉄住金化学株式会社様のご協力をいただき、日本オラクル株式会社様の主催でJD Edwards EnterpriseOne(ERP)の事例セミナーを開催することになりました。

日本オラクル株式会社様のイベントページにセミナーのご紹介がございますので、是非一度お手隙の時にご高覧賜ればと存じます。また、もしお時間が会えばセミナーにご参加いただければと存じます。 弊社イベントページでもご紹介させていただいております。

セミナー当日は、新日鉄住金化学株式会社様より会社紹介とシステム構築プロジェクトの実際をご説明いただき、その後、私にて構築サイドからの視点でご説明いたします。そして、日本オラクル株式会社様からJDEの最新情報のご紹介も御座います。

最後に、弊社も創業から2年4か月が過ぎ、やっとここまでのイベントに参加できるまでになりました。これもお客様と多くの皆さまの御支援の賜物と感謝しております。

⇒【日本オラクル株式会社様のイベントページ】

以上

2014年(平成26年)11月10日
トライビュー・イノベーション株式会社
代表取締役社長 村松 光德